桜が咲くころ

はいどーもー、リーマンになっても相変わらず
下らない文章を書き続けていきますからねー。

4月1日からサイトデザインを一新してやろうと
目論んでいたものの、結局叶わず。
というわけで、しばらくこのままでいきます。
今デザイン変えてもかなり中途半端やしね。


僕は今どうしてるかというと、
会社の研修のため、東京ドームの近くに滞在してます。
うまくいけば22日頃に関西に帰還できるはず。
飛ばされなければ、ね。ビュビュッとね。


テレビを付けてもたかじんがいない。
ラジオを付けてもマーキーがいない。
いなくなって初めて分かる価値の大きさ。
ま、そんなに僕は気にならないんですけどね。


まあ個人的に「ジャパン」が近くにないのが辛いですよ。
ジャパンに行けば何でも揃いますよホント。
そろそろ不動産や地方債あたりも店頭に
並ぶんじゃないですかね。
・・って、今調べてみたんですけど、
ジャパンって関西のみならず
首都圏をはじめとする関東地域にも
余裕で進出してるんですね。
知らなかった。


ま、とりあえず今日はこんなところで。
更新頻度あげていきますよ。