アンソニー

どうもリアルゲイです!痛々しく登場だバカヤロウこの!

まずいですね、早いとこ彼女を作らなければ
ゲイゲイとイジられ続けることになりそうだ。(前回の日記参照)
どなたか奉仕の精神をお持ちのお嬢さん、僕を救済してください
手相占いなんか二度とするものか。インドにも絶対行くものか。


さてさて、先日夜中に某FMを聴きながら車を走らせておったのですが
あれは夜中の3時すぎのことでした。
何やらレゲエ調の曲がタラタラと流れていて
眠りの世界、いわゆる運転しながらなので事実上「天国」に誘われつつ
ハンドルを握っておりましたよ。


するとレゲエ調の曲が流れている合間合間に
DJらしき心からセックス好きやろキミ、っていうような男の声が入るわけです。
その声の入り方が何やらすごい気持ち悪いのです。


英語で「ホニャララホニャララ!イマラ〜チオ〜ホニャララ!」
みたいな感じで心地よい音楽の合間に時々割り込んでくるのです。


うっとおしいなこのチ○ゲビンラディンめが、と思いながらも
違う放送局に変えずそのまま聴いていたわけです。
すると突然、そのラディンことDJが日本語で


「今聞いている人はバカ!エヒャエヒャ!(笑)」


などと言い放ちおったわけです。


いやいやいや、おかしいでしょあなた。
お客さまこそ神様です、リスナーあってのレイディオですってとこ
あるじゃないですか。バカって。
そのセリフの後、なぜかDJのセリフは無くなり
ひたすらレゲエがチンタラ流れていました。


そうこうしているうちに目的地、というか家に
到着したので当然ラジオも消したわけです。
消してから、もしかしてあのDJらしき男の声は
電波の混線などで他局の放送と混じったのではないか・・と
思えてきました。
例えば、ラジオのバラエティ系のトーク番組であれば
バカ発言もあっておかしくはない。
どう考えても、レゲエが流れている平和な雰囲気には
似合わないセリフですからね。


でも





混線するとか





そんなことってありうるんですかね。


車のエンジンを切ってから、怖くてバックミラーを
見れなかった自分が情けない。
貸し駐車場から家までの暗い夜道を
ダッシュで駆けた23歳の冬。