JCの音色

実は、先日太郎邸で行われた「オールナイト耐久料理会」について
日記を書いていたんですが、膨大な量の文章を書き終わり
やれやれホッと一息、さあてアップロードしようかなと思った矢先、その矢先ですよ。
うっかり消してしまったんですね画面を。
書いてた2時間は一体何だったんだ・・放出後より空しい気分ですよ。
同じ文章を書く気にはなれないので内容変更どぅえす! 


「JK」って何だか分かります?



主にネット上で使われている略語でして
答えは「女子高生」です。
まあネット上と言っても、アダルト系がほとんどですよ
このような表記をしてるのは。


じゃあ「JC」って何だか分かります?


JCといえば、ギター弾きならばピンと来るのは
ローランド社のギターアンプ「JC(ジャズコーラス)120」でしょうが
違うんですねえ、これが。


答えは「女子中学生」です。
って、おっとおっと誤解しないで下さい。
決して僕が女子中学生マニアだとかそんなことは・・
あ〜でも発育が良ければ・・いや〜冗談ですよ
それに僕ゲ○だし・・っていやいやそれも違うんですってば。


まぁほら、そういう俗語の意味を知っておいても
損はないぞ、とレクチャーしているわけでしてね。
まあ知ってる人も多いとは思うわけですが。


スタジオで誰かが
「いやぁ〜JCはやっぱ湿っぽいサウンド出ないなぁ」
って言っているのを聞いて


「ハァハァ・・!!ちゅ、ちゅうがくせいに湿っぽさを求めちゃだめだ・・!!」


などと興奮してしまう人はアブないですよ。
JCと聞いて「そっち」をまず頭に浮かべてしまう人は
かなりコアですよ。何のコアかは分からないですけどね。
ちなみにJBってのはジェームス・ブラウンのことですよ。
ゲロッパゲロッパ言うてるオッサンですよ。ソウルの帝王。
さらにちなみに、JDが女子大生です。誰か結婚してっ。


色々、略語について出てきましたが、
JKにしろJBにしろJCにしろJDにしろパンツはしろ、
「非常に価値があると思われる存在」
に対して皆が畏敬の念を表しつつ、略しているように思えませんか。
また、略すことにより、他の皆と違う呼び方をして
対象にブランド性を与える、みたいな。


というわけで、僕も呼ばれたいと思うわけですそういう風に。
「価値ある存在」と皆が認めてくれた、ってことに
なるじゃないですか。
で、色々考えてみたんですけど


「ますたぁ」なので「MT」とかどうですかね。
車でいうところのミッションの表記をとかぶっててカッコいいですね。
でも下半身はオートマティックなんだよ、弾丸装填も自動だし
四六時中ビンラディンさ!・・みたいなね。


あとは「めたるますたぁ」ということで
「MM」と書いて「ダブルエム」と読むとかね。
ダブルバーガーじゃあるまいし
別にお得感出さんでええやろ、ってかんじですけどね。
加護ちゃん辻ちゃんのユニット、ダブルユーにちなんで
ってことで。


で、最終的に僕が出した結論なんですけど
例えば自ら犯罪を犯してですね、


「電車内でJKに痴漢でタイーホ 惨めな香具師逝ってヨシ Y.M.(23)」


って2ちゃんねるに書いてもらえばいいんだ!


うーん、全然嬉しくない・・。
痴漢を許さない社会にしませう。