いわゆるブログ



自然悠々様 提供


うわーすごいなーこの写真!
800万画素のデジカメならここまで撮れるんやー。
もちろん僕が撮ったわけじゃないです。
くそーぅ、すげえなすげえなー。いつか僕も撮りたいな、こういうの〜。

BALLADS

BALLADS



ヴェリー・ベスト・オブ・クリストファー・クロス

ヴェリー・ベスト・オブ・クリストファー・クロス



Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon



今日この3枚をレンタルしてきました。
ジョン・レノンエリック・クラプトンのこの2枚に関しては
MDでは持ってるんですが、新たにCDに焼きたくなったんですよね。
どれもこれもベタっちゃベタな作品ですなあ。有名すぎる。
ベスト版は、そのアーティストを「知る」のに手っ取り早くていいですよ。
もちろん「深く知る」ためには、ちゃんとアルバムを一枚一枚聞いていく
必要がありますけどね。

というわけで、今日はブログっぽく
こんな感じでお開きー。